ダウンタウン、妻への誕生日プレゼント事情明かす | RBB TODAY

ダウンタウン、妻への誕生日プレゼント事情明かす

エンタメ その他
ダウンタウン【写真:編集部】
  • ダウンタウン【写真:編集部】
 ダウンタウンが、21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、それぞれの妻へのプレゼントを明かす一幕があった。


 この日は梅宮アンナ、母クラウディア、娘・百々果が登場。亡き梅宮さんとの思い出を振り返った。ここで百々果は、梅宮さんから庭のビニールプールに大量の金魚を入れてもらい、「マイ金魚すくい」で遊んでいたと回顧。

 アンナも同じように溺愛されて育ったと語ると、妻クラウディアも、誕生日に梅宮さんから車を買ってもらったと述懐。さらに駐車場に停めてあったその新車のボンネットの上に、バラの花束が載せられていたと語った。

 ここで山崎夕貴アナがダウンタウンに向けて「奥さんの一番最近の誕生日に、何あげました?」と質問。すると松本人志は「ルイ・ヴィトンのBluetooth」と即答。だが浜田雅功は「あ、あのー」と言いよどみながらも、妻・小川菜摘の誕生日が12月30日であることを告白。

 その上で、年末にハワイなど家族で海外に行ったときに「ご自由にどうぞ、何か好きな物を買ってくださいと言って……」と、小川の買いたい物を買ってもらうことでプレゼントにしていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top