竹内由恵アナ、アミューズ所属に決定! | RBB TODAY

竹内由恵アナ、アミューズ所属に決定!

エンタメ その他
竹内由恵アナ、アミューズ所属に決定!
  • 竹内由恵アナ、アミューズ所属に決定!
 昨年12月にテレビ朝日を退所した竹内由恵アナウンサーが大手芸能プロダクション・アミューズに所属することが決定。本日21日から同事務所での活動を開始する。


 局アナ時代は『ミュージックステーション』『報道ステーション』など、数々の番組を担当し、オリンピックやサッカーW杯でもキャスターを務めるなど、さまざまなジャンルで活躍してきた竹内アナ。私生活では昨年3月に一般男性と結婚。同年に退社し、現在静岡で暮らしている。主婦としての新たな生活が始まり、改めて自分と向き合う中で、「静岡に住んで家庭を大切にしながらも、自分らしく働いていきたい」と感じるようになり、今回アミューズに所属をすることになったという。

 今後は今まで培ってきたアナウンス能力や取材力、英語力などを活かし、幅広いジャンルや媒体で活躍していくそうで、「今後は静岡に住みながら、できる範囲で、自分らしく仕事を頑張っていきたいと思っています」と竹内アナ。さらに「会社員の時にはできなかった、新たな分野にもチャレンジもしてみたいです。どうぞよろしくお願いします」ともコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top