鈴木奈々、加藤茶の妻・綾菜とユーチューブ始めるも“お蔵入り”「クソつまんなすぎて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、加藤茶の妻・綾菜とユーチューブ始めるも“お蔵入り”「クソつまんなすぎて」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤茶と妻・綾菜夫婦
 鈴木奈々が、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ユーチューバーの難しさを語る一幕があった。


 加藤茶の妻・綾菜と仲良しという鈴木。「一緒にユーチューブをやってみようということで自分たちもやってみた」と、ある動画を撮影したのだとか。だが「見たらクソつまんなすぎて」と、自分たちの動画のつまらなさに呆れたと報告。

 内容は2人で料理をするというものだったが、「動画を撮ったんですけど、クソつまんなすぎて」と重ねて強調。さらに「マネージャーさんにも一応確認してもらったが、クソつまんなくて」と繰り返し言うと、陣内智則が「何回言うの!? 逆に見たくなってきた」と興味を示した。

 だが結局「お蔵入りになりました」と、ボツになってしまったと明かすと、ユーチューブ登録者数80万人を抱えるインフルエンサー・ねおから「料理を普通にするのはいろんな方もやっているので、ドッキリとか、お互い目隠しして食材を買うなどユーチューバーっぽいことをやってみるのはいいかも」とアドバイスを受けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top