3時のヒロイン福田、消費者金融で4万円借りたら「知らぬ間に50万円になっていた」 | RBB TODAY

3時のヒロイン福田、消費者金融で4万円借りたら「知らぬ間に50万円になっていた」

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
 3時のヒロイン福田麻貴が、19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。過去の借金生活を振り返った。


 この日、ゆめっちの両親、また福田の母親も同席し、彼女たちの悩みを専門家に相談した。その中で、ゆめっちが男性関係だけではなくお金にもルーズであることが判明。ゆめっちの母親からは、久しぶりに連絡してきたときは大体お金を無心してくるとバラされ、「総額100万円ぐらいは貸したと思う」という暴露も。

 すると福田の母親が「うちは400万ですよ!」と娘に400万円貸してきたと告発。だがこれ以上お金を貸すのは無理だと言われた福田は「消費者金融で4万だけちょっと最初借りたんです。でも知らぬ間に50万円になってて……」と、利子がかさんで50万円まで膨れ上がっていたと回顧。

 そんな彼女たちも昨年の女性芸人No・1決定戦『THE W』で優勝し、1000万円を獲得。明石家さんまから「そしたら、ぜんぶ返せるやないかい!」と指摘された福田は、「でも、今、銀行の窓口に行く時間がない……」と言い訳していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top