川田裕美、ど下手スキップは確信犯?先輩・中田有紀からクレーム  | RBB TODAY

川田裕美、ど下手スキップは確信犯?先輩・中田有紀からクレーム 

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。先輩・中田有紀から苦言を呈される一幕があった。


 この日は川田を始め、所属する芸能事務所セント・フォースの人気キャスターが集結。だが川田は、日ごろ他のキャスターとは会わないとしながら「ワンチームです」と一致団結を訴えた。

 だがここで坂上忍から「ちょっとした戦いが勃発しているようです」と切り出しながら、「セント・フォースであざといと思う人は誰?」という質問に対する中田の回答を読み上げた。

 中田が思う「あざとい人」は「川田裕美」だそうで、「スキップが出来ないというけど、あれだけ何度もやらされていたら、さすがに出来るようになるんじゃないかと思う」と答えていた。

 この指摘にダウンタウン松本人志も「鋭い!」、浜田雅功も「わかる!」と大いに賛同。中田はその勢いに乗じて「出来ないフリをしている。それか、あえて出来ないように努力しない」と告発すると、川田は「仲間からこんな話出るんですか?」と驚き。

 また川田は、この「スキップが下手」という状況に「さすがに教えてください」と、何回もマネージャーなどにレッスンをお願いしたのだが、「誰も教えなくなって、そのまま放置される状態」と釈明。「本当にやるのがイヤ」と、もはやスキップNGを自ら宣言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top