水川あさみ、大泉洋に「胸触られた」とセクハラ告発! | RBB TODAY

水川あさみ、大泉洋に「胸触られた」とセクハラ告発!

エンタメ その他
水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
  • 水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
  • 大泉洋【撮影:小宮山あきの】
 水川あさみが、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、大泉洋のセクハラを告発。彼とバトルを繰り広げる一幕があった。


 この日、映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』でダブル主演を務める大泉、小池栄子とともに登場した水川。そんな彼女は、あるドラマで大泉と共演した際のエピソードを披露。

 水川はその時、パッチワークが施されたエプロンを着ていたのだが、それを見た大泉が「なんか可愛いの着けてるやん」と言いながら「胸を触ってきた」のだという。この話に大泉は笑いながら「頭おかしい!」「この人の言ってることはウソ」と全否定。

 すると今度は大泉が、水川の素顔を暴露。お昼の休憩中、楽屋を訪ねてきた彼女は「ズミ、今日は何食べたん?」と、大泉のことを“ズミ”呼ばわりで聞いてきたという。さらに楽屋から出る際、水川は歩くフリをして大泉の股間を突然触ってきたのだとか。

 この話に今度は水川が「違う!違う!」と慌てて反論。「逆に私の手に、股間を当ててきた」と、大泉側から仕掛けられたと反発。さらに「胸が触られたのも一回だけではない」として、雪山で一緒にジェットスキーに乗った際も「私の後ろから胸を触ろうとした」「信じられない!」と憤慨。

 2人の果てしない口論にブラックマヨネーズ吉田敬から「今回の映画、一旦とりあえず公開延期しましょう」と言われると、大泉は「そこまでモメたわけじゃないから大丈夫」と制していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top