“岡山の奇跡”桜井日奈子、キャッチフレーズが悩み「奇跡いじりが止まらない」 | RBB TODAY

“岡山の奇跡”桜井日奈子、キャッチフレーズが悩み「奇跡いじりが止まらない」

エンタメ フォトレポート
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
 桜井日奈子が、11日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。自身のキャッチフレーズに対する悩みを打ち明けた。


 2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト 」で「美少女グランプリ 」を獲得したことをきっかけにモデル・タレントとして活動を始めた桜井。そのときに言われるようになったのが“岡山の奇跡”というキャッチフレーズ。

 これについてバナナマン設楽統が、「『岡山の奇跡』って良いキャッチコピーだけどプレッシャーでもあるでしょ?」と質問。桜井は「そうですね、もう……」と一言。

 続けて設楽が「どこへ行っても『奇跡なの?』って言われるでしょう?」と聞くと、桜井は「奇跡いじりが止まらない」と回答。さらに「あなたが奇跡なら私は偶然よ」など、皮肉めいたことを言われたと告白。

 これについて桜井は「何て言っていいかわからない」と困惑したと回顧。サンドウィッチマン伊達みきおが「『そうですね』って言うしかないよね」と同情すると、桜井は「『はははは』ってしか言えない」と返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top