三吉彩花、父親とディズニーランドデート!高校生まで一緒にお風呂 | RBB TODAY

三吉彩花、父親とディズニーランドデート!高校生まで一緒にお風呂

エンタメ その他
(c)NTV
  • (c)NTV
 三吉彩花が、2月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。父親との仲良しぶりを語った。


 2016年4月から1年半、同番組のレギュラーだった三吉。久本雅美から「三吉ちゃんといえば、お父さんと仲良しだよね」と言われると、「この間、2人でディズニーランドに行きました」と告白。三吉は現在23歳、一方、父の年齢は47歳だという。

 スタジオからは「え~! ツーショットで!?」と驚きの声が上がったが、彼女は「2人でジェットコースターに並んで乗った」と語り、さらには「腕組んだり、肩組んだり2人で写真を撮った」とも。

 さらに彼女はある日、渋谷を父親と歩いていたときの話を披露。村上虹郎とばったり遭遇したのだが、2人でいるところを見た彼は「あ~、まぁ、またね~」と、そそくさと退散。後日、村上に「彼氏かと思った」と勘違いされたという。

 久本から「お父さんと20歳までお風呂入れるという子いるじゃない?」とふられると、三吉は「入ってました」と回答。ただ、今は父親のほうが恥ずかしがり入らなくなったそうだが、高校生の時までは一緒に入浴。髪の毛も洗ってあげていたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top