セレブモデル野崎萌香、異常な猫愛!水入れがバカラ、ブラッシングした毛を収集 | RBB TODAY

セレブモデル野崎萌香、異常な猫愛!水入れがバカラ、ブラッシングした毛を収集

エンタメ その他
 セレブモデルの野崎萌香が、28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。猫好きの生活を明かした。


 この日、「猫に依存する女」として登場した野崎。この日、謎の物体の写真が公開された。この正体について聞かれると、彼女は「うちのコパンちゃんとパンセちゃんの、3年分と2年分のブラッシングした毛を全部集めた物」と回答。「可愛すぎて、毛が捨てられない」と、でき愛ぶりを告白。

 毛を集めている理由として野崎は「(毛を)押したりとか匂いを嗅いで、こんなに生きてきたんだな」と実感するのだとか。フットボールアワー後藤輝基から「これからも集め続けるの?」と聞かれると、「等身大になるまで集め続ける」と誓った。

 さらに公開されたのが、猫が透明の器から水を飲んでいる写真。この日の代理MCであるアンタッチャブル柴田英嗣から追及されると、彼女はその器が高級ブランド・バカラのグラスと答えた。

 これに対しスタジオの共演者は一様に驚いていたが、野崎は「猫ちゃんファーストなので、猫ちゃんに一番良いものをあげようと……」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top