大沢たかお、超肉食!毎週5キロの肉を業者から調達「スーパーだと間に合わない」 | RBB TODAY

大沢たかお、超肉食!毎週5キロの肉を業者から調達「スーパーだと間に合わない」

エンタメ その他
大沢たかお (c)Getty Images
  • 大沢たかお (c)Getty Images
 大沢たかおが、28日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。肉食生活を明かした。


 「肉が好き」という大沢。「どれぐらい食べるのか」という質問に「増量するときは朝食から300グラムぐらい食べる」と回答。また、以前はステーキを食べていたが単調な味にイヤになり、朝は「馬刺し」を食べているという。ちなみに「昼は大体ステーキ」「夜もまあまあステーキか焼き肉」と語った。

 するとここで石塚英彦が、大沢に関する噂を追及。「業者から肉を取り寄せてるって聞いたんですけど」と切り出し、「買いに行くのではなく肉の塊をブロックで買っているということ?」と確認。

 すると大沢は「スーパーだと間に合わないんですよ、自分の体への肉の供給量が」と驚きの発言。「5キロとか6キロとかを、毎週どんどんどんどん持ってきてもらう」と話した。

 だが、その業者も「一般家庭に卸したのが初めてだった」らしく、どうお金を払ってもらえばいいか分からなかったという。話し合いの結果、現在は現金で支払っているという大沢に、石塚は「近い将来、牧場に住んだほうが早い」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top