滝川クリステル、「毎日幸せを噛みしめる日々」MC番組で出産報告 | RBB TODAY

滝川クリステル、「毎日幸せを噛みしめる日々」MC番組で出産報告

エンタメ その他
滝川クリステル(c)Getty Images
  • 滝川クリステル(c)Getty Images
 17日に第1子を出産した滝川クリステルが、28日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)で、視聴者に向けてメッセージを寄せた。


 「おかげさまで先日無事に元気で大きな男の子を出産しました」という文面から始まり、「妊娠期間から出産、そして育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、戸惑いながらも未知の楽しみが広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめる日々を過ごしています」と、心境を吐露した滝川。

 さらに「出産前と後、環境も自分自身も何もかもが変わってきています」と、番組タイトルにかけた形で今の生活を表現し、「母親としても新たな視点を持ちながら番組に復帰する日を心から楽しみにしています」と誓った。この後、ナレーションで「滝川さん、おめでとうございます」と締めくくられた。

 滝川は同番組のMCとして出演してきた、7日放送をもって産休に入ることを報告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top