コスプレイヤー・つんこが1stDVDを発売、撮影ではストーリー部分のセリフが「恥ずかしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コスプレイヤー・つんこが1stDVDを発売、撮影ではストーリー部分のセリフが「恥ずかしい」

エンタメ グラビア
つんこ【写真:竹内みちまろ)
  • つんこ【写真:竹内みちまろ)
  • つんこ【写真:竹内みちまろ)
  • つんこ【写真:竹内みちまろ)
  • つんこ【写真:竹内みちまろ)
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
  • (C)2019 Liverpool
 人気コスプレイヤーのつんこが26日、都内にて、ファーストDVD「DOLL」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 つんこはイベントコンパニオンや、公式コスプレイヤー、アニソンDJとして数々のイベントで活躍。アニメ・ゲーム・ライブのメディアミックスで展開される新プロジェクト「D4DJ」ではメインキャストを担当するなど、注目を集めている。

 同作は、“恋心を寄せるマネキンが突然、動き出し、ボクの目の前に現れた”という設定のもと、つんこが、大胆ビキニをはじめ、ウエディングドレス、チャイナドレス風のバニー、大胆露出のサキュバス姿、メイド風ビキニなど様々な衣装に身を包み、気品のある美しさを披露している。

 初めてのDVDを手にした感想を尋ねられると、つんこは「感慨深いといいますか」とコメント。「初めて、お仕事で海外に撮影に行ったのですが、その映像が作品になるということが嬉しいです」と声を弾ませた。

 「セリフもありました。初めての作品でストーリーがあるものだったので、緊張して、しゃべるのがすごく『恥ずかしい』となりました(笑)」と回顧。「ナレーションなどがけっこう大変でした」とも。

 また、好きなタレントを質問されると、「伊織もえさん。大好きです。かわいい」と、コスプレイヤーの伊織もえの名前を挙げ、笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top