みちょぱ、ミルクボーイ駒場に不可解!会ってもいないのにTwitterブロック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ミルクボーイ駒場に不可解!会ってもいないのにTwitterブロック

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 みちょぱが、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ミルクボーイ駒場孝の不可解さに首をかしげる一幕があった。


 昨年の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)でミルクボーイが優勝。番組を生で見ていたという彼女は、優勝報告のツイートを見ようと、2人のTwitterを閲覧。だがツッコミ担当で角刈りの内海崇のTwitterには、まだつぶやきがなかったという。

 続いて、ボケ担当の駒場のTwitterを見ようとしたのだが、なぜか「(Twitter)ブロックされていた」と告白。共演者から「なんで?」と聞かれると、「私が聞きたいですよ」と返し、「喋ったことも、喋ったこともないんですよ」と主張。「(今後)会ったら言おうと思っている」と、真相を問いただしたいと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top