フワちゃん、ベンチコートの下はパンツ一丁!?驚きの中学時代 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、ベンチコートの下はパンツ一丁!?驚きの中学時代

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 フワちゃん、24日放送の『先生、、、どこにいるんですか?』(テレビ東京系)に出演。中学時代の親友から驚きの過去を暴露される一幕があった。


 学生時代に記憶に残っている先生を、タレント自ら探す同番組。この日フワちゃんは、中学時代のバスケ部の顧問の行方を捜索。手がかりを得るために中学時代の同級生で、バスケ部の元キャプテンの家を訪ねた。

 そこでは当時のフワちゃんの話に。ある冬、コンビニに一緒にいたとき、ベンチコートを着ていた彼女が、「私、この中パンツだけなんだよね」と、自ら告白してきたという。

 するとフワちゃんも、そんな恥ずかしいスタイルをしていて困ったエピソードを披露。他の中学の人からボウリングに誘われたものの、ボウリング場に向かう途中で「私この下、裸だ」と思い出したという。

 そのため彼女はボウリング中、一度もコートを脱がなかったそう。「暑いでしょ脱ぎなよ」と求められるも、「大丈夫、全然暑くない」と汗をかきながらプレイしていたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top