りんご娘・王林の下着はセクシー!?メンバーが秘密を暴露 | RBB TODAY

りんご娘・王林の下着はセクシー!?メンバーが秘密を暴露

エンタメ その他
 りんご娘・王林が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。メンバーから数々の秘密を暴露された。


 リーダーの王林をはじめ、とき、ジョナゴールド、彩香からなる「りんご娘」。未だに東京になじめないと訴える王林だが、メンバーからは「東京に憧れている彼女は最近、小顔矯正について調べている」(ジョナゴールド)、「あんなに間違った言葉を喋るのに、美容のときだけペラペラ喋る」(とき)など、キャラ偽装疑惑が次々と発覚。

 さらに、ときが、王林はブランド物のバッグを購入していると明かすと、ジョナゴールドからも「最近、いい下着つけてますね。エッチなものもあったよね。ひもみたいなパンツはいてた」と衝撃発言。

 これには王林も「いいすぎだよ」と困り顔だったが、「(つけた姿を)メンバーに見せたかった」と釈明。理由を問われた彼女は「メンバーが、すごいブラジャーをつけている」と反撃。ちなみにその柄は「ゴージャスなバラではなくて、田舎臭い感じのバラ」とも。浜田雅功が「誰が着けてるの?」と聞くと、王林は「とき」と回答。これにはダウンタウンたちも大笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top