佐藤健、意外な中学時代が判明…初デートで逃亡!二次元キャラに恋! | RBB TODAY

佐藤健、意外な中学時代が判明…初デートで逃亡!二次元キャラに恋!

エンタメ その他
佐藤健【撮影:編集部】
  • 佐藤健【撮影:編集部】
 佐藤健が、23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。意外な青春時代が明らかになった。


 それは中学時代の友人からもたらされた情報。その友人によると、佐藤は常に成績トップで、運動神経も抜群。だが恋愛はさっぱりだったそうで、地元の総合スーパーに女子とデートをしに行ったときの恥ずかしいエピソードも暴露された。

 それぞれ自転車を漕ぎながら2人で向かっている途中、佐藤がなぜか立ち漕ぎを始めて爆走。女子を置き去りにしてそのまま帰宅してしまったというもの。これには嵐・櫻井翔は「何やってんだよー」とあきれ顔。

 その理由について問い詰められた佐藤は、「街に女性と2人で歩いていることに途中から耐えられなくなった」と逃げてしまったことについて釈明。「申し訳ない」と、その女性に改めて謝罪した。

 さらに彼は、「人を好きになることが、学生時代ほぼ皆無だった」とも述べ、「女性に対する恋愛的なときめきは、すべて二次元に向かっていた」と回顧。これに対して有吉弘行は「意外だねー」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top