土屋炎伽、家族同士でパワースポットの情報交換  | RBB TODAY

土屋炎伽、家族同士でパワースポットの情報交換 

エンタメ その他
土屋炎伽【撮影:こじへい】
  • 土屋炎伽【撮影:こじへい】
 土屋炎伽が、22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。家族にまつわる秘密が明かされた。


 金運や健康運など、その時々で高めたい運気にまつわるパワースポットをスマホで調べているという土屋。特に気になった場所には新幹線を使い、日帰りで向かうという。

 さらに今回、土屋の家族のグループラインが特別公開された。そこには母親や妹の土屋太鳳とともに、澄み切った夜空に輝く月や、幻想的な朝焼け、海に落ちる夕日など、パワースポットだけではなく、パワーがありそうだなと感じるものの写真をラインでお互いに送りあっている画面が。

 この日の代理MC・ROLANDも「パワースポットが乱れあうというか……」と驚き。だがフットボールアワー後藤輝基が「綺麗だと思って撮ることは100%ない」と私見を述べると、土屋は「いいことがあったら共有したいと思って送る」と、家族とのつながりを語った。

 さらには彼女の写真フォルダの中身も解禁。そこには大自然や神社仏閣など、各地の様々なパワースポットの写真がおさめられていた。だが、実に綺麗な画像に指原莉乃は「(撮ったのは)多分、趣味がカメラの彼氏ですね」とプロファイリング。これに対して土屋は苦笑いながら否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top