長谷川京子、年下女優の草食ぶりに理解不能「まったく分からない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、年下女優の草食ぶりに理解不能「まったく分からない!」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 長谷川京子が、21日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、年下の女優にジェネレーションギャップを抱く一幕があった。


 この日、長谷川がトークしたのは、32歳(収録時)の玄理、24歳の岡崎紗絵。岡崎とお酒の話になった際、彼女は「飲む機会がない。食事するときもお茶」と告白。また「(食事をして)夜12時を越すこともめったにない」と告げた。

 さらに岡崎は、生活の中で恋愛が占める比重は「10段階でいうと2くらい」とも明かし、恋することに「現実味がない」とも。すると、このあと合流した玄理も「ガツガツ来られるのが最近苦手」と共感。さらに男性も「毛も濃いよりは薄いほうがいい。男を前面に出されると引いてしまう」と語った。

 20代、30代のいわゆる“草食”な価値観に、長谷川は「これがジェネレーションギャップっていうんだろうなぁ」と驚き。「まったく分からない!」と声をあげ、「だって男の人が、男らしくなくてどうするの?」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top