バービー、年収1,000万円超えのイケメンと自宅で合コン! | RBB TODAY

バービー、年収1,000万円超えのイケメンと自宅で合コン!

エンタメ その他
フォーリンラブ(バービー)【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ(バービー)【撮影:錦 怜那】
 フォーリンラブのバービーが、20日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演。密着VTRで、自宅合コンしている姿が放送された。

 芸人以外にも、実業家として活躍している彼女に同番組が密着。下着プロデューサーや地元である北海道・栗山町の町おこしをしている様子が放送された。そんな中、自宅にカメラが潜入。そこに男性4人が合コン相手としてやって来た。バービーはスタッフに「ホムパ(ホームパーティー)合コン!」と説明。今回の会は、知り合いの男性に「合コンをしたい」と声をかけて実現したという。相手のメンバーについて、幹事の男性は「みんな最低年収1,000万円以上」と紹介してスタジオを驚かせた。

 女性メンバーは、バービーのほかに、アートメイクアーティストのともちんと、南海キャンディーズのしずちゃん。「(これまでも開催されたが)カップル率すごいです。20~30%」だと自信をのぞかせた。合コンのオープニングでは、彼女が鐘を用意し、音色を響かせる謎の行事が行われ、MCの今田耕司らを笑わせた。バービーは「あれ(鐘)を渡すと、みんな楽しそうにしてくれるんですよ」と話していた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top