ダレノガレ明美がアイドルに!? NGT衣装着た姿に「可愛い系も全然イケる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美がアイドルに!? NGT衣装着た姿に「可愛い系も全然イケる」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
 ダレノガレ明美が20日、自身のTwitterを更新。憧れだったというアイドル衣装に身を包んだ姿を披露しファンから多くのコメントをあつめている。


 ダレノガレは19日放送のNGT48の中井りかと小籔千豊がMCを務める『今日から友達になれますか?』(フジテレビ)に出演。番組ではNGT48のアイドル衣装を着たそうで、「今日友で中井りかちゃんとNGTの衣装を着ました」と報告し、「私の憧れだったアイドルの衣装がまさか29歳で着れるとは……嬉しくて沢山写真撮りました」と喜びをつづり、アイドルになりきった写真を公開した。

 投稿にはアイドル衣装を着たダレノガレと中井の2ショットなどが添えられ、ファンからは「ノリノリで楽しそう!」「キレイすぎ」「可愛い系の衣装も全然イケる」「すごく似合ってる!」など多くの反響が書き込まれた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top