草薙航基、ブレイクの弊害明かす!街で絡まれて思わず「ここに住んでます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草薙航基、ブレイクの弊害明かす!街で絡まれて思わず「ここに住んでます」

エンタメ その他
 宮下草薙が、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初出演。草薙航基がブレイクの弊害を明かした。


 今人気の2人。久本雅美が「ブレイクしたら、いいこといっぱいあるでしょ?」と質問すると、宮下から「(草薙は)芸風的に、街でめちゃめちゃ絡まれる」と打ち明けられた。これには久本雅美も「絡まれそうだな~」と納得。

 その具体例として草薙は、「家の前にいたら『おっ草薙じゃん! お前このへん住んでるの?』みたいに言われた」と回顧。だが、突然の質問に驚き、「あの……ここに住んでます」と、実際に住んでいる目の前のアパートを指さしてしまったと告白。

 宮下も、部屋は違うが同じアパートに住んでいるため、「コンビでバレちゃうんですよ、それ言うと」と述べ、「やめてほしい」と注意していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top