皆藤愛子、自称コンプレックスだらけでもフラれた経験ゼロ! | RBB TODAY

皆藤愛子、自称コンプレックスだらけでもフラれた経験ゼロ!

エンタメ その他
 皆藤愛子が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。知られざる本性が次々と明るみになった。


 この日登場した男性陣は、皆藤の可愛さにメロメロになる一方、例えば、えなりかずきは彼女の私生活について「遊んでると思う」「魔性の女性」と勝手に妄想。さらに出川哲朗まで「確信犯だと思います」と、自分の可愛さを自覚していると断言。

 こうした先入観に対し皆藤は「そんなことないです」と必死に否定し、「ホントにコンプレックスだらけです」と告げたのだが、共演者からは「えーっ!?」と疑いの声があがってしまう。

 そんなアウェイなスタジオに、皆藤は「面白いことも喋れない(ので)、『ご飯行きましょう』とか絶対言えない」と主張するなど理解してもらおうとしたのだが、聞き入れてもらえず。

 この後、出川が「皆藤さんは、人生でフラれたことないと思うんですよね」と聞くと、皆藤は「ないです」とポツリ。出川は皆藤の本性に「出た~!出た~!」と絶叫。だが皆藤は「違うんです」と否定し、「無理そうなところに行かないだけ」と、高望みしないだけだと述べたのだが後の祭り。

 藤田ニコルからも「(フラれて)鼻水垂らしながら泣いたことがないってことですよね?」と問い詰められるも、やはり皆藤は全くピンと来ていないようだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top