さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美は「俺の給料知らない」 | RBB TODAY

さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美は「俺の給料知らない」

エンタメ その他
大竹一樹【写真:編集部】
  • 大竹一樹【写真:編集部】
 さまぁ~ず大竹一樹が、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。大竹家のお財布事情を語った。


 この日ゲストで登場した、さまぁ~ず。博多華丸・大吉、千鳥らとともに「一番緊張した仕事」や「いつ食べていけると思った?」などのテーマで語り合った。そんな中で飛び出したのが、各家庭のお財布事情。

 大竹が「(妻・中村仁美は)俺の給料知らない」と明かすと、千鳥ノブは「生活費これくらい(で何とかして)と渡している?」と質問。すると大竹は「定期的にも入れてない」と即答。この答えに千鳥は「お金も入れてない?」と戸惑っていたが、大竹は「『お金ないんだけど』と言われて、『じゃあ、はい』(と渡している)」と言及。つまり、妻に必要な分だけ現金で生活費を出していると語った。

 また大竹によれば、妻の中村は彼の貯金残高も知らないという。これについて博多大吉が「奥さん不安じゃないですか? 大竹家に今、いくらあるのか」と尋ねると、大竹は「そりゃ不安だろうね」と返事。

 三村マサカズが、「(妻には残高がいくらあるか分からないから)何か使ってもバレないことだもんね」と口を挟むと、大竹は即座に「バレる、バレないってことではないんだけどね」とクギを刺した。三村もうっかり失言に「カミさんが見るから……」と慌てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top