ローラのYouTubeチャンネル名はこうして決まった!天然ぶりさく裂する会議風景を公開! | RBB TODAY

ローラのYouTubeチャンネル名はこうして決まった!天然ぶりさく裂する会議風景を公開!

エンタメ その他
ローラ【撮影:小宮山あきの】
  • ローラ【撮影:小宮山あきの】
 YouTubeチャンネルの開設が話題となっているローラ。10日にはチャンネル名をディレクター2人と会議する様子が新作動画として公開された。


 ローラが「Rola channnel」「ローラのころころちゃんねる」の2つを提案し、ディレクター2人からは「ローラのゆうちゅうぶ」「ROLA TV」など34個のタイトル案が提示され、それを元に会議がスタートした。

 ローラはタイトル候補を見ながら「ダメダメ」「やだよ~」と直感で気に入らないものには横線を次々と入れていき、あっという間に33個の案がボツに。最終的にはディレクターの1人が提案した「ローラの秘密基地」が残り、それに決まるかにも思われたが、ローラは突然ホワイトボードにペンを走らせる……。ホワイトボードには「Rola Official」と新しいタイトル案が追加され、唐突にローラが「これにする!」と言い出すのだった。ディレクター陣はローラのチャンネルということもあり「全然いいですけど」と言うが、「それで最初からやるつもりだったんじゃないですか?」「秘密基地のくだりとかなんだったんですか?」と質問。するとローラは申し訳なさそうな笑顔を浮かべながら「決まってたの、もう」とまさかの出来レースを告白。ディレクター2人は思わず爆笑し、さらに「全部バツにするのも申し訳ないかなと思って……」とローラなりの気遣いだったことが分かると再び笑いが起こっていた。

 会議動画にファンからは「会議に参加したい」「会議みんな楽しそう」「雰囲気変わらないですねー笑(いい意味で」「ローラさん楽しんでますね!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top