須田亜香里、密着スタッフを誘惑?「男性をオスとして見ちゃう」 | RBB TODAY

須田亜香里、密着スタッフを誘惑?「男性をオスとして見ちゃう」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が13日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。密着中、男性スタッフを誘惑するような発言をし、スタジオを驚かせた。

 2018年に行われた『AKB48選抜総選挙』で第2位となり、バラエティーでNGなしタレントとして活躍中の須田。ファンへの神対応が話題となっているため、私生活でも神対応なのか、彼女の生態を探るべく、番組が密着することになった。

 名古屋駅で待ち合わせをした後「お母さんがご飯を作って待ってくれている」と男性スタッフを実家へ招く須田。移動中のタクシー内では、男性スタッフの手を見て「結婚していますね。指輪をしている」と言い、会った瞬間にチェックしたことを明かしたり「男性をオスとして思って見ちゃう」と肉食系ぶりをアピールしたりと大暴走。ジュースに入っていたカップを手にし「この氷を食べてほしい。食べさせたいんです」と話した際には、VTRを見ていたゲストから「言い方がエロい」、「イメージビデオ?」とのツッコミが相次いだ。

 この他、磨りガラス越しで生着替えを見せたり、夕食を「あーん」と食べさせたりとやりたい放題の須田。ゲストで元AKB48の野呂佳代は「(アイドル時代)好きでいてほしい気持ちはありましたけど、(須田の場合は)セクシャルなものを連想させる。それはちょっと」と引き気味でコメントした。氷を食べさせる件について須田は、スタッフが1時間遅れ、氷を持ったまま待つことになったため「寒い思いを共有したい」という気持ちからだと弁明した。

 また、スタッフの名前「藤本」を覚えていることをさらりとアピールした際には「どの藤本さん?」とツッコまれる一幕も。MCの中居正広が「タピオカの元旦那?」と話してスタジオを笑わせていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top