衛藤美彩の美背中にファン「うっとりします」……ウェディングドレス姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

衛藤美彩の美背中にファン「うっとりします」……ウェディングドレス姿公開!

エンタメ ブログ
衛藤美彩【撮影:こじへい】
  • 衛藤美彩【撮影:こじへい】
 乃木坂46の元メンバーでモデルの衛藤美彩が13日、自身のInstagramを更新。美背中があらわになったウェディングドレス姿のショットを公開した。


 衛藤は「解禁されましたのでお知らせです。来月、2月12日発売美人百花3月号にて表紙、そして私たちの結婚披露宴のウェディング特集をやらせて頂くことになりました」と報告。ウェディングフォトの撮影や、昨年12月に行った挙式、披露宴に密着してもらったそうで、「ドレスやお色直し、その他のことも沢山インタビューして頂いたので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。

 背中の大きく開いたデザインのウエディングドレスに身を包んだショットも公開。ファンからは「美しすぎる!!」「体のラインが綺麗」「うっとりします」など絶賛のコメントが続々と寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top