朝日奈央、2020年「消えそうで怖い」と吐露!有田哲平の一言で涙… | RBB TODAY

朝日奈央、2020年「消えそうで怖い」と吐露!有田哲平の一言で涙…

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
 朝日奈央が13日、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』2時間SPに出演。群雄割拠の芸能界で生き残っていけるか不安を吐露した。

 テーマに沿った有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思える悩みや、「その人ならではの人生模様」を語る同番組。朝日は2020年が勝負のタレントとして登場した。

 2019年、テレビ番組出演本数208本と波に乗る朝日。「NGなし」のキャッチコピーがつく彼女だが、今年最大の悩みとして、自身に売りがないため「消えそうで怖い」と語る。

 他の女性バラエティータレントに目を向けると、丸山桂里奈は「元なでしこ」、ゆきぽよは「ギャル」、須田亜香里は「SKE48リーダー」と肩書きがついている。朝日はアイドリング!!! という女性アイドルグループに所属していたものの、パンチが弱いため困っていると語った。

 MCの有田は「NGなしのアイドル」と銘打ってテレビに出たのは朝日が最初であり「元祖だ」とコメント。それでも悩む朝日に、有田は「(女性タレントに)『どんな人に憧れてるの?』って聞いたら、朝日さんって言う人がいっぱいいるのよ」と諭す。ネガティブにならずに「今で十分」だと賞賛されると、朝日は目にうっすら涙を溜めて「嬉しいー!」と喜んでいた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top