武田真治、「結婚」報道の反響のなさに落胆「全くバズってない」 | RBB TODAY

武田真治、「結婚」報道の反響のなさに落胆「全くバズってない」

エンタメ その他
武田真治【撮影:小宮山あきの】
  • 武田真治【撮影:小宮山あきの】
 元旦に歯科衛生士との結婚が報じられた武田真治が、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。自身の結婚にまつわる報道の反響の少なさに落胆する一幕があった。


 この日、サンドウィッチマン富澤たけしが7日に更新したブログが紹介された。グアムで偶然会ったという武田との2ショット写真とともに、文章の中では「新婚の武田真治さんに遭遇!」と記されていた。

 ただ実際は武田はまだ入籍してはいないのだが、スタジオで展開されたのは、武田の話ではなくサンドウィッチマンについて。爆笑問題・太田光が「サンドウィッチマン、グアム行くって言ってたもんね」というと、田中裕二も「それぞれで行くのに、同じ便だった。向こうで一緒になったりとか」と盛り上がった。

 彼をよそにサンドウィッチマンの話題に終始するスタジオに、武田は「……皆さん、今、私のターン(順番)」と注意喚起して笑いを誘った。「結婚を前提にお付き合いしている方はいます」と改めて説明した。

 ただ『サンジャポ』の芸能ニュースにも入っていないと不満を述べた武田。さらには自身の結婚報道にまつわるネットニュースに書き込まれたコメント数について「ひとケタってあるんですかね? 普通、何百とか何千とか……全くバズってないのに武田が一生懸命ゴリ押ししているよう(に映っている)」と現状を述べ、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top