3時のヒロイン福田、『王様のブランチ』リポーターを書類選考で落ちた過去を告白 | RBB TODAY

3時のヒロイン福田、『王様のブランチ』リポーターを書類選考で落ちた過去を告白

エンタメ その他
 3時のヒロイン・福田麻貴が、11日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。同番組のリポーターのオーディションを受けていた過去を語った。


 福田はこの日、番組の旅企画『ブランチ週末トラベル』にトリオで登場。箱根の新スポットを巡っている途中、それぞれの経歴の話題に。すると福田は「私は大阪で見ての通りアイドルをしてたんですけど」と説明。吉本興業発のアイドルグループ「つぼみ」(現在は「つぼみ大革命」)に所属していたことを明かした。

 続けて福田が「一応、ブランチリポーターのオーディション受けたんですけど、書類(選考)で落ちました」と告げると、この日のリポーター齋藤明里も苦笑い。

 また「東京に出てきて芸人をやり始めたときに、こちらの2人が演技力が輝いていた」と、両隣にいる、ゆめっち、かなでを誘ってトリオを組んだと語った。すると立ち位置向かって右の“かなで”は「フハハハ……」と高笑い。「すみません、演技力が輝いていました」と自画自賛していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top