天海祐希、5階の自宅マンションに命がけの侵入!「屋上からベランダに飛び降りた」 | RBB TODAY

天海祐希、5階の自宅マンションに命がけの侵入!「屋上からベランダに飛び降りた」

エンタメ その他
天海祐希【撮影:こじへい】
  • 天海祐希【撮影:こじへい】
 天海祐希が、9日放送の『THE突破ファイル2時間SP』(日本テレビ系)に出演。驚きのエピソードが明らかになった。


 サンドウィッチマンによるプレゼンコーナー「奇跡の瞬間 芸能人突破劇」。その中で紹介されたのが、「天海祐希が自宅マンションで起こした決死の突破劇」。

 数年前、天海は母親と近所の焼肉店に行ったそう。食事をした後、彼女は母と自宅マンションに帰宅。ところが、鍵がかかっておりドアが開かなかったという。実は2人の外出中、家にいた別の家族が鍵をかけて出てしまったのだ。

 天海も母も部屋の鍵は持っておらず、ほかの家族がいつ戻るのか見当もつかない。だがその時、天海はベランダのドアの鍵が開いたままであることを思い出し、そこから入ろうと決意したという。

 だが、その自宅マンションは5階。外からの侵入は不可能に近い中、一体どうやってベランダに入ったのかというクイズが出題された。これに対して天海本人は「屋上からベランダに飛び降りた」と告白。これにはサンドウィッチマン伊達みきおも「マジですか!?」、ウッチャンナンチャン内村光良も「ウソでしょ!?」と驚き。

 だが天海は「私、高いところ嫌いなんですけど……」と言いながら、「(屋上からベランダを)見たらイケる!と思って(飛び降りた)」と語ると、伊達から「ものすごく矛盾してます」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top