ローラがYouTubeデビュー!茶目っ気たっぷりの動画にファン感激「もどってきた感すごい」 | RBB TODAY

ローラがYouTubeデビュー!茶目っ気たっぷりの動画にファン感激「もどってきた感すごい」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントのローラが8日から、自身のYouTubeチャンネル「Rola Official」をスタートさせた。


 ローラは前日7日にInstagramでYouTubeチャンネルの開設を発表。翌8日には「ローラ YouTubeやってみるよ!!」と題する動画がローラのYouTubeチャンネルで公開となった。

 バラエティ番組などでの露出が少なくなり、最近はInstagramでのクールなローラの姿しか見ていなかったというファンも多かったことだろう。今回公開となった動画はそんなファンにとっては“懐かしさ”を覚える動画となっているかもしれない。約8分間の動画には天真爛漫に楽しそうに笑うローラの姿や、番組ディレクター陣とタメ口で会話する様子、そしてバラエティ番組などで活躍していた当時を思い出してしまうようなローラのお茶目っぷりを再確認できるシーンもちらほら。最近なかなか見れなかった“タレント・ローラ”の姿にファンからも「喋ってるローラ見れるの嬉しい~」「戻ってきた感がすごい」「ローラが身近に感じれて嬉しい」など喜びのコメントが殺到し、チャンネル登録者数は本稿執筆時点(1月9日20時15分時点)で8万4000人を突破。動画の再生回数は約25万回で、今も伸び続けている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top