吉高由里子、ズボラな性格が判明「翌日に着る服を着たまま寝る」 | RBB TODAY

吉高由里子、ズボラな性格が判明「翌日に着る服を着たまま寝る」

エンタメ その他
吉高由里子 (c)Getty Images
  • 吉高由里子 (c)Getty Images
 吉高由里子が、7日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ズボラな性格が明らかになった。


 新水曜ドラマ『知らなくていいコト』(同系)の番宣でやってきた吉高。すると鬼越トマホーク・坂井良多から、関係者から聞いた話として、吉高は「オフの日は丸2日寝続ける」という暴露が飛び出した。

 この真相を追及された吉高は、「トイレも行かずに、ずっと寝ちゃいます」とあっさり認め、しかも2日ではなく、最長3日寝続けたことがあると自ら告白。

 さらに坂井から、吉高にまつわるエピソードとして「早朝からの撮影前日は少しでも長く寝たいので、パジャマではなく、翌日に着る服を着たまま寝る」という話も。吉高はこれについても「ギリギリまで寝たい」「(特に)冬は脱ぐのも寒いので、(そのまま)着てそのまま外に出た」と語った。

 この彼女の行動に坂井が「プロ意識がある」と強引にまとめようとすると、いつものように、金ちゃんとイザコザが勃発。その間を割って入り、喧嘩の仲裁に入った吉高だが、金ちゃんから「うるせえな! こっそりドラマのプロデューサーに連絡して、噛みやすいセリフ削ってもらってんじゃねえよ!」と、思わぬダメ出しが突き付けられた。

 このネタは本当だったようで、吉高は「ダメですね。これアカンですよ、アカンですよ」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top