冨永愛、ラーメンを食べる回数は年2回 全面解禁は18年後 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

冨永愛、ラーメンを食べる回数は年2回 全面解禁は18年後

エンタメ その他
冨永愛【撮影:小宮山あきの】
  • 冨永愛【撮影:小宮山あきの】
 モデルで女優の冨永愛が、28日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。体型維持のための禁欲生活を明かした。


 10月に同番組を降板したチュートリアル徳井義実に代わり、このオンエアから極楽とんぼ・加藤浩次が新MCに就任。加藤から「食事とかちゃんと食べてないって聞いた」と尋ねられた冨永は「体が商品」と答え、「食べたいものは食べられない」と回答。

 ただ「ラーメンは大好き」という冨永だが、「最近は食べてない」とも。加藤から「年にラーメン何回食べるんですか?」と質問されると、「年に2回とか」と回答。さらに「ラーメン食べたらご飯も食べたい。餃子もいきたい」と、ラーメン好きであることをうかがわせた。

 そんな節制に対して加藤から「今はモデルとして一線を走っているため難しいかもしれないが、何歳ぐらいでラーメン解禁をする?」と問われると、18年後の「55歳ぐらい」と答えた。加藤は「その時、我々も付き合いますから」と、解禁する瞬間に立ち会うと誓い、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top