指原莉乃、『ワイドナショー』出演前のルール明かす「お清めスプレーをしてから……」 | RBB TODAY

指原莉乃、『ワイドナショー』出演前のルール明かす「お清めスプレーをしてから……」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
 指原莉乃が、28日放送の『ワイドナショー2019年末SP』(フジテレビ系)に出演。同番組に出る前の独自ルールを明かした。


 ゴールデンタイムでの初放送になった同番組。社会学者の古市憲寿氏や中居正広などおなじみのメンバーが集まる中、松本は「指原は最近駄目だね。保守的になってる」と指摘。「いい子ちゃんになってる」と、重ねて苦言を呈した。

 東野幸治も指原の変化を感じていたらしく、「(AKBを)卒業したら置きにいったコメントしか(しない)」とダメ出し。すると彼女は「いやいや、今日は攻めますよ」と主張しながらも、「別に意識はしてないが、この番組に出るといいことが起きない」と語り、「だんだん死んでいく」と何かしらダメージを受けると説明。

 続けて「この番組に出るときは、楽屋で『お清めスプレー』というスプレーをして(スタジオに)出るようにしている」と、ルールについて明かした。これに対して東野からは「死ぬ覚悟でお願いします」と、攻めた発言を求めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top