大西ライオンと交際中・うさまりあ、不安を吐露「心配あるさ~!」 | RBB TODAY

大西ライオンと交際中・うさまりあ、不安を吐露「心配あるさ~!」

エンタメ その他
 大西ライオンと交際中のグラビアアイドルうさまりあが、26日放送の『橋本マナミのヨルサンポ忘年会 ~今だから言えるSP~』(BSフジ)に出演。大西に対する不安な気持ちを明かした。


 うさは、2018年8月に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)の中の『有吉反省会』ブロックで、大西と交際していることを告白。さらに、大西から「もうちょっと売れたら結婚してください」と公開プロポーズを受けていた。

 交際から2年経つという、うさ。橋本マナミが「結婚とかは考えてる?」と聞くと、彼女は「タイミングがよく分からない」と回答。スタジオには今年11月、約10年の交際を経てプロゲーマーと結婚したグラドルの倉持由香がいたため、「結婚のキッカケ」を聞くと、倉持は「お互いのやりたいことが達成し、仕事が安定してきたから」と答えた。

 すると、うさは「やっぱり、そこですよね」と納得。「私はすごく現実を見てしまうタイプ」とし、「だから、ちょっと大西さん……」と一瞬口ごもり、「心配なんですよ、私」と不安な胸中を吐露。

 周囲がそのフレーズに思わず「(大西の)持ちネタ!」と指摘すると、うさは「心配あるさ~!って感じです、ほんとに」と笑いながら声をあげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top