いとうあさこ、元カレは既婚者 !「おばと暮らしてる」とウソをつかれていた | RBB TODAY

いとうあさこ、元カレは既婚者 !「おばと暮らしてる」とウソをつかれていた

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】
 いとうあさこが、24日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。過去の恋愛について語る一幕があった。


 いとうは、かつて2年間交際していた男性に妻がいたことが、のちに分かったと語りながら、彼は「おばと暮らしている」という理由で、自分の家には決して招いてくれなかったと述べた。

 さらに彼は、どこかへ行くたびに青と赤のグラスを購入。いとうに「甥っ子と姪っ子にあげるんだ」と話していたそう。だが、いとうは、「今思えば(その2つのグラスは)嫁と自分のグラスだった」と告げ、「全部ウソだった」と回顧。

 さらに「(自宅には)嫁がいて呼びたくないから、聞いてもないのに家の詳細を言っていた」と振り返った。

 明石家さんまが、「(彼はいとうに)『結婚してない』って言ってたんでしょ?」と指摘すると、いとうは「結婚してるも、してないも、週に2日コンビニでバイトしている人が結婚してると思わないですよ」と笑い飛ばした。

 さらに彼から「保険証、借りられる?」と聞かれたことがあったそうだが、
共演者に「でも聞いて!すごい優しい人だったの!」と訴え、カメラ目線で、テレビの向こうにいるであろうその元カレに「元気ですか~!? 私は頑張ってま~す!」と呼び掛けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top