田中裕二、妻・山口もえに不満暴露され苦笑い | RBB TODAY

田中裕二、妻・山口もえに不満暴露され苦笑い

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
 爆笑問題・田中裕二が、22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、妻・山口もえからの不満に苦笑いを浮かべる一幕があった。


 山口は、16日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(同系)に出演した際、田中のある行動に困っていることを告白。彼女によれば田中は休日、彼女に「もえちゃん今日何してるの?」と聞いてくるという。これに対し「ママ友とランチしに行く」と答えると、田中は「俺も行こっかな~」と、まさかの返事。

 これに困惑した山口は最近は、同じように「今日何してるの?」と振られた際、「うん、ちょっと出かけてくる」とウソをついていると語った。この時のVTRがスタジオで流れると、田中も寂しそうに苦笑い。

 田中は2009年に前妻と離婚しているが、太田光が「また別れるのお前?」と
ツッコミを入れると、田中は「いや別れないよ!うまくいってるわ!」と声をあげた。

 田中によると、ママ友のメンバーは小倉優子やギャル曽根、千秋といった顔見知りの芸能人だと釈明し、「俺は普通に話ができる」と反論。太田が「でもダンナ抜きで話したいんじゃないの?」と指摘されると、多少すねながら「……分かったよ」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top