丸山桂里奈、忘年会の苦い思い出「全身がイカ臭くなって…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、忘年会の苦い思い出「全身がイカ臭くなって…」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
  • 丸山桂里奈【撮影:こじへい】
 丸山桂里奈が、22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。忘年会の苦い思い出を語った。


 この日は「忘年会」の誘いを断る、いわゆる「忘年会スルー」について話し合われていた。その中で爆笑問題・田中裕二から「今までイヤだった忘年会はある?」と聞かれた丸山は「私は“行きたい派”なんですが」と切り出し、「(事前に)『イカが好きだ』と言ったと言ったら、(その忘年会で)全部イカの料理が出た」と回顧。

 続けて、「その空間が全部イカのニオイになって、私も体全身、数日間マジでイカ臭くなった」と告げ、「いい思い出はない」と振り返っていた。

 またサバンナ高橋茂雄は、かつては先輩に飲みに誘われたら絶対に行っていたと述懐。「だが今は(そういう習慣も)ないし、後輩も普通に飲み会を断ります。この間も『すみません、犬の散歩があります』と言って断られた」と話し、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top