藤田ニコル、「写真集脱ぎすぎて心配」の声にTwitterで言及「中途半端が1番嫌だった」 | RBB TODAY

藤田ニコル、「写真集脱ぎすぎて心配」の声にTwitterで言及「中途半端が1番嫌だった」

エンタメ グラビア
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 来年2月に写真集を発売することを発表した藤田ニコルが21日、Twitterを更新。写真集の先行カットが公開されたことを受け、一部ファンから「脱ぎすぎて心配」などの声が上がっていることについて言及した。


 藤田は本日21日にSNSでファースト写真集『好きになるよ?』(講談社)の発売を発表。合わせて先行カット4枚が公開されたが、いずれも水着や手ブラカットなど肌の露出が多かったこともあり、一部ファンから「脱ぎすぎて心配」などの声が上がっていたようだ。

 これを受け、藤田はTwitterを更新すると「ちゃんと服着てるのももちろんあるからね」と説明。さらに最初で最期の写真集ということもあり「今自分ができる最大の事をやりきった感じです」とつづり、「21歳、まあ発売する時は22歳。その時代の自分の身体を記録としても今残したかった。20年後の40歳くらいになった時に懐かしみたい笑」とコメント。そして、「中途半端が1番嫌だったら、本気で挑んだんだ だから悔いはない形になってる」と出来栄えに自信をのぞかせていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top