飯島直子、長渕剛の豪華すぎる差し入れを証言「みんなテンション上がる」 | RBB TODAY

飯島直子、長渕剛の豪華すぎる差し入れを証言「みんなテンション上がる」

エンタメ その他
 飯島直子が、21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。映画で共演中の長渕剛について語った。


 来年1月に公開される長渕の主演映画『太陽の家』。ここで夫婦役として共演している飯島は初顔合わせの際、「この人、本当に実在してたんだ」と思ったことを明かし、笑いを誘った。また平手打ちするシーンではNGを出し、合計3回もしてしまったと反省。

 ここでHey!Say!JUMP伊野尾慧が「長渕さんはどういったものを差し入れするんですか?」と質問。すると、映画の撮影現場にイベント用のテントを設営し、スタッフやキャストが料理を食べている実際の写真が公開された。飯島は「お寿司屋さんが来ちゃうんです」と告げ、寿司店がその場に出張し、握りを振る舞ったことを告白。

 そんなテントの横には「長渕食堂」と書かれた“のぼり”が設置されていたことから、久本雅美は「長渕食堂行きたーい!」と、うらやんだ。飯島は「美味しかった。みんなテンション上がります」と、士気が高まったと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top