指原莉乃、30歳の夢は起業!テレビに出ずに稼ぎたい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、30歳の夢は起業!テレビに出ずに稼ぎたい

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
 指原莉乃が、19日放送の『ローランド先生』(フジテレビ系)に出演。3年後の30歳の夢を語った。


 この番組は、ローランド、霜降り明星・粗品、そして指原という同世代によるトークバラエティ。仕事についての話題になった際、ローランドは大学を入学した初日に中退したと告白。その理由として、入学式で周りの同級生を見たとき、いずれ2年生になったら就活し、その後は就職し、そして初任給をもらうという「先の見えた人生」に恐怖を感じたからと説明した。

 ローランドは続けて、「(人生は)成功するしないは抜きにして見えないほうが絶対に楽しい」と主張。ここで粗品が「さっしーは30歳のときに何してる?」と3年後の目標を質問した。彼女は「本当にない」とし、「見えない何かを楽しんでるかもしれない」と語った。

 さらに「テレビに出ずに稼ぎたい」「会社とかやってみたい」と願望を明かすと、すでに起業しているローランドから「まず法人登記の仕方から教えてあげたい」と言われていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top