千原せいじ、2度目の不倫発覚後、長男からすれ違いざま「お前、もうエエわ」 | RBB TODAY

千原せいじ、2度目の不倫発覚後、長男からすれ違いざま「お前、もうエエわ」

エンタメ その他
 千原せいじが、17日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。2度目の不倫発覚によって起きた、ある事件を語った。


 この日はゲストに、弟の千原ジュニアも登場。せいじによる1度目の不倫スキャンダルの後日談を告白。今年5月、せいじが20代女性との不倫をスクープされた際、長男は「あいつアホやな!」とジュニアに話し、不倫を報じた『週刊文春』を毎日一冊ずつ、母親がリビングに置いていることを明かすなど、父親をイジっていたという。

 ところがこの11月、せいじの不倫が再び判明。ジュニアも甥っ子に対し「多感な時期に大丈夫かな」と心配に思い「元気?」とメールしたところ、「超元気!」とすぐ返信あったのだとか。せいじは自分の息子に向けて「明るく元気な子で良かった」とコメント。

 続けてジュニアが「家ですれ違う時、(長男から)なんて言われたんだっけ?」と聞かれたせいじは、「『お前もうエエわ!』(と言われている)」と回答。衝撃のひと言にナインティナイン岡村隆史やNON STYLE石田明も大笑い。せいじは「ありがたい言葉をいただきました」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top