NMB48 梅山恋和・上西怜・山本彩加が新ユニット「LAPIS ARCH」結成! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48 梅山恋和・上西怜・山本彩加が新ユニット「LAPIS ARCH」結成!

エンタメ 音楽
(C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
 NMB48特別公演が12月15日に行われ、梅山恋和、上西怜、山本彩加(いずれも5期)による新ユニット「LAPIS ARCH」結成が発表された。


 事前告知では、出演メンバーについて“開演をもって発表”のみとなっていたが、オープニング映像でユニット名が映し出さると、3人がステージに登場。早速、「NO WAY MAN」「最強ツインテール」をパフォーマンスした。サイレント映画風の映像が紹介された後はソロ楽曲を披露。梅山は「僕は愛されていない」を大人っぽいダンスとともにパフォーマンスした他、上西は「永遠プレッシャー」、彩加は「思い出以上」を展開した。その後、アンコールでは白のセーラー服姿で登場。MCでは彩加が「ここで、一人ずつ今の気持ちや今後に向けての気持ちをお話ししたいと思います」と促し、3人が心境を語る一幕も。

 初のステージをやり切った3人が「ありがとうございました!」と挨拶をすると、これで閉幕かと思いきや、ステージに突如スクリーンが。そこには、「速報!!」の文字とともに、2020年2月14日にCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでのLAPIS ARCH初の単独ライブ開催の文字。メンバーにとってもサプライズだったこの速報に、3人は「嬉しい!!」と声を弾ませていた。なお、NMB48内での新ユニットの結成は、2018年の「だんさぶる!」以来のこと。NMB48ショップでは、LAPIS ARCHのグッズ、ステッカーとキーホルダーの販売もスタートしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top