ゆきぽよ、長渕剛の長男で歌手のWATARUに恋心?「元カレがこんな感じ」「落ち着く」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、長渕剛の長男で歌手のWATARUに恋心?「元カレがこんな感じ」「落ち着く」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぱよが、15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)(TBS系)に出演。人気のシンガーソングライターWATARUについて語る一幕があった。


 以前からWATARUに注目していたという、ゆきぽよ。「Twitterをたまたま見ていたら、タイムラインにWATARUが外国の男性と歌っているミュージッグビデオが流れてきて、そこからどハマリ(した)」と語り、「英語は早口で、歌詞は何を言っているのか分からないのが、フィーリングは合うんうです。ノリが」と絶賛。

 だがWATARUは、ゆきぽよの言葉に「“どハマリ”で“全然分からない”って……喜んでいいのか」と困惑。だが、こうして盛り上がるWATARUとゆきぽよの真ん中の席にいた、全日本テコンドー協会会長・金原昇氏はキョトン。 

 そんなWATARUは3年前の27歳のときにCDデビューし、今年の夏フェスには16公演招待されている。また6月に発売された曲がiTunesのレゲエチャートで2位にランクインするなど着実に人気を集めている。そんな彼の父はあの長渕剛。WATARUは父に似ている部分などを語った。

 VTR終わり、ゆきぽよはそんなWATARUについて「初めて見た時から、元カレが黒肌でこんな感じだから、懐かしいなと思って。落ち着く」と、WATARUにシンパシーを抱いていると述べ、「かっこいい、やっぱり」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top