HIRO、LDH所属アーティスト100人以上にお年玉!? 鈴木伸之が証言 | RBB TODAY

HIRO、LDH所属アーティスト100人以上にお年玉!? 鈴木伸之が証言

エンタメ その他
 劇団EXILE鈴木伸之が、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。所属するLDH JAPANのお年玉事情を明かす一幕があった。


 EXILEを始め、三代目 J SOUL BROTHERS、GENERATIONS、THE RAMPAGE、さらには鈴木が在籍する劇団EXILEなど多くのグループがひしめくLDH JAPAN。

 キャイ~ン天野ひろゆきが「全員が一堂に会す時あるの?」と聞くと、鈴木は
「最近はめったにない」と答えつつ、「少し前はあった。新年会とか100人、200人単位で……」と回答。

 さらにEXILEリーダーで、LDH会長でもあるHIROについて「みんなにお年玉くださった」と感謝。この話に対し天野は「100人にお年玉!? HIROさんが?」と驚き。

 鈴木は「結構ちゃんとした額が入ってました」と説明。天野が「結構ってことは1(万円)じゃないってこと?」と尋ねると、鈴木はあっさり「そうですね」と即答。

 さらに鈴木は、その新年会に、なぜかマツコ・デラックスが毎年よく来て、同じようにお年玉を配っていたそうだが、島崎和歌子は「それは下心があるからよ。何人かに配っとけば一人ぐらい来るんじゃないかと……」と、邪心からきている行動だと言い捨て、笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top