純烈・白川裕二郎、70歳過ぎのファンとの関係を疑われる | RBB TODAY

純烈・白川裕二郎、70歳過ぎのファンとの関係を疑われる

エンタメ その他
純烈・白川裕二郎【写真:竹内みちまろ】
  • 純烈・白川裕二郎【写真:竹内みちまろ】
 純烈・白川裕二郎が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。新たな女性スキャンダルの噂について語る一幕があった。


 今年1月、女性スキャンダルが原因で、メンバー1人が脱退した純烈。ここで、さらば青春の光・森田哲矢が「騒動に隠れて、実はもう1つスキャンダルがあった」と驚きの情報をリーク。

 続けて森田が、「偉い人から呼び出されて一瞬ピリッとなったんですよね、白川さん?」と彼に話題を向けると、まさかの事実に他のメンバーも えぇっ!?」と驚き。白川は「まぁ、まぁ、なりました」と言いにくそうに認め、「社長とマネージャーに呼ばれて『お前、群馬の後援会の人とやったか?』(と追及された)」と告白。

 だが白川は「群馬の後援会の人は70歳過ぎてるおばちゃん」と説明し、「そんな人とやらないじゃないですか」と、身に覚えのない話だったと振り返った。

 さらに森田は、メンバーの後上翔太にも「後上さんは65歳のファンをいってる」と暴露。すると後上は、「80ぐらいのおばあちゃんが、『後上さん、若い人が好きなのね? あの子と寝たんでしょ』と指した方向にいたのは65歳の人だった」と述べ、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top