佐藤栞里、プールのウォータースライダーで大事件!水着が「ズルむけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、プールのウォータースライダーで大事件!水着が「ズルむけ」

エンタメ その他
 佐藤栞里が、3日放送の『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』(日本テレビ系)
に出演。学生時代の恥ずかしい体験談を語った。


 佐藤はその日、友達とプールに遊びに行き、ウォータースライダーに乗っていたという。その出口まで来て「楽しかったー!」と、先に滑り降りていた友達のほうに近づいていくと、彼女たちから「栞里!?」と悲鳴が上がったという。

 佐藤はその時の状態について、「水着がツルンって、ここに」と水着が上にズレていたと述べると、スタジオからは「えー!?」と、どよめきが。劇団ひとりが「ビキニってこと!?」と確認。佐藤は「ビキニで……」としつつ、「出口付近でここがズルむけ……」と回答。中居が「右も左も?」と驚くと、彼女は「はい両方」とあっけらかんと答えた。

 劇団ひとりが「なんか今日、その時の写真があるみたいです」と冗談をかますと、佐藤は「ない、ない!」と笑いながら必死に否定。中居も「ないわ!」と一喝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top