安藤なつ、プロポーズは露天風呂の中「一生一緒にしよう」 | RBB TODAY

安藤なつ、プロポーズは露天風呂の中「一生一緒にしよう」

エンタメ その他
安藤なつ(メイプル超合金)【撮影:浜瀬将樹】
  • 安藤なつ(メイプル超合金)【撮影:浜瀬将樹】
 先月22日に結婚したメイプル超合金・安藤なつが、12月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。プロポーズ秘話を明かした。


 安藤は登場するや、松本人志からの「俺は完全に安藤なつロスですよ」との言葉に、「すみません、人のものになってしまいました」と返し、笑いを誘った。気になる相手は6歳年下の介護士だそうで、自身の体型を生かし、ぽっちゃり好きの男性を探していたところ、出会ったという。

 連絡先を交換した後は毎日、5~6時間電話する日が続いたという安藤。すると交際3か月で相手から結婚を申し込まれたという。東野幸治から「どういう状況でプロポーズされたのか?」という質問に、安藤は「室内露天付きの旅館に行って一緒に入ってるときに『一生一緒にいよう』みたいに言われて……」と回答。

 だが、スタジオの雰囲気があまりにも静かであったため、安藤は「えっ?興味あります?」と周囲に呼びかけると、松本は「あるよ。めちゃくちゃあるけど俺はもう、聞きたくないねん。落ち込む一方やから」と述べたものの、安藤は「勝手にワイドナショー来てるわけじゃないですよ」と告げ、またもや笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top