前川清の長男・紘毅、結婚後の意外なネット反響に驚き!検索ワードは「絞殺」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前川清の長男・紘毅、結婚後の意外なネット反響に驚き!検索ワードは「絞殺」

エンタメ その他
 前川清の長男・紘毅が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚後の意外な反響を明かした。


 今月10日、アイドルグループ「Cheeky Parade」元メンバーの渡辺亜紗美と結婚した紘毅。明石家さんまから「おめでとう」と祝福されると、「ありがとうございます」と返しながら、「僕なんかが新聞に大きく書いていただいて」と謙遜。

 続けて彼は、「紘毅」という自分の名前が難しい漢字から成り立っていることに言及。人々も「前川清の息子 紘毅」で検索しようとしたものの、紘毅の「紘」が糸偏に“交わる”の「絞める」に似ており、さらに「毅」も見た目が「殺す」に似ていることから、「検索ワードで『前川清の息子 絞殺』って出ちゃって、親戚が慌てふためくみたいな」と、急上昇ワードにそれが残ったことで親戚が大騒ぎしたと語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top