加藤里保菜、3rdDVDの身体作りに自信?「わがままボディを楽しんでいただきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤里保菜、3rdDVDの身体作りに自信?「わがままボディを楽しんでいただきたい」

エンタメ グラビア
加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • 加藤里保菜【撮影:こじへい】
  • (C)2019 Liverpool
 タレントの加藤里保菜が24日にDVD発売記念イベントを開催し、イベント後には囲み取材に応じた。

※ほかの写真をチェックする

 前作から約2年ぶりとなる3rdイメージDVD「りほなとセブ」の設定は、「気になる彼と一緒に旅行をする」というもの。加藤は「現実ではありえないと思うんですけど(笑)」と前置きしたうえで、「付き合うのかな? どうなのかな? というドキドキ感を味わっていただければと思います」とアピール。また、ロケ地となったフィリピン・セブ島については「海が綺麗で、人もあたたかくて。なんだかホーム感がありました」と笑顔で振り返った。

加藤里保菜【撮影:こじへい】

加藤里保菜【撮影:こじへい】

 撮影時の思い出としては「ビールが好きなので、DVDの中にビールを飲んでいるシーンを作ってほしいとお願いしたら、ビーチで走ってビーチフラッグのフラッグの代わりに瓶ビールが立っているというシーンを撮影しました」と述懐。「なので、他のDVDにはない加藤里保菜らしさがそういうところに現れているんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせ、「一緒に晩酌でもしながら見ていただければ(笑)」とお酒のお供にとおすすめした。その撮影で使用したビールは実際に飲んだらしく、「けっこう現地のビールが美味しかったので、お腹とか気にしながら撮影しましたね」とはにかむ場面も。

 なお、最近はグラビア活動から遠ざかっていたという加藤だが、「一つの表現としてグラビアをもう一回やってみよう」と決意して、今回のDVDをリリースするに至ったのだとか。久しぶりに水着姿にも挑戦しているということで身体づくりはしたのかと聞かれると、苦笑いを浮かべながら「……フィリピンに行ってから始めました」とポツリ。続けて、「夜寝る前に気持ち程度腹筋をしました。なので、わがままボディを楽しんでいただければ(笑)」と白い歯をこぼした。

(C)2019 Liverpool

(C)2019 Liverpool

(C)2019 Liverpool

 そして、DVDの点数を聞かれると「100点満点だと思います!」と堂々と答えた加藤。「お父さんとお母さんも昨日見てくれたんですけど、すごい安心してみてくれたようで」と言い、「お茶の間でも見られるDVDになっていると思います(笑)」とPRした。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top